シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【Simple is the best】

11:33 am 7月 30, 2016

こんにちは、岡本営業所の小早川です。
毎日暑い日が続きますね。

先日、ベトナムのハノイからレモンソルトという調味料を仕入れてきました。
(って、ただ旅行に行ってただけなのですが・笑)
IMG_6274
シンプルな味で、鳥料理や炒め物、なんでもおいしくなる万能調味料です。
同じものをいつもお世話になってる、ポスティングスタッフの岸本さんにもプレゼント。
その岸本さんから教えていただいたレシピがシンプルなのに絶品だったので紹介したいと思います。

①モッツァレラチーズをスライス
②トマトをスライス
③レモンソルトとパセリをふりかける   ・・・終わり(笑)
FullSizeRender (7.30)

とてもシンプルなのに、意外にも自分では思いつかなかったレシピ。
何事も人からすると単純なことでも、自分にとっては新たな発見だったりするんですよね。
同じように、わたしたちもお客様に新たな発見をしていただける提案が出来たらな。
と、ひとつのレシピからそんなことを思ったのでした。

さて、今週もオープンハウスしてます!
今週末のオープンハウスはこちらの2物件です。
■7/30(土)・31(日)
※今週も2物件、それぞれ開催時間が異なるのでご注意ください。

【ひよどり台南町3丁目 中古戸建】
 ■13:00~17:00
 有名一級建築士設計の築浅物件です。
 間取り変更も可能なので、是非一度ご覧くださいませ。
 H28.7.30 ひよどり台南町(川崎邸)チラシ(表
H28.7.30 ひよどり台南町(川崎邸)チラシ(裏

【シオン西岡本 201号室】 →ご紹介ページはコチラ
 ■14:00~18:00
 図面だけではわからない、採光・通風・天井高をこの機会に是非ご体感くださいませ。
 IMG_5983

オープンハウス時間外にご見学希望の方はお問合せ下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ