シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【大暑・たいしょ】

5:28 pm 7月 22, 2016

こんにちは、岡本営業所の小早川です。

今日は、二十四節気のひとつ「大暑」です。
梅雨も明け、夏の暑さが盛りを迎える頃。本当に毎日暑いですね~
因みに今日は「天ぷらの日」でもあるみたいですよ。
バテないように「土用の丑の日」「焼肉の日(8.29)」とともに
”夏バテ防止三大食べ物記念日”のひとつなんですって。
わたしも美味しいもの食べて、元気に夏を過ごしたいと思いまーす・笑

さてさて。
今日はどんな写真を載せようかなぁと色々探してたら・・・
懐かしの1年前の営業所のショットが。
FullSizeRender (7.22) (2)
まだ、がらーんとした雰囲気がOPEN前の感じを醸し出してます。
FullSizeRender (7.22)
そして、コレ↑が今日の営業所。
1年の貫録が出て?!きました!
営業所内もこの1年でチームワークが出来てきたと思います。
スタッフ一同、美味しい飲み物とスマイルでお待ちしてますので
近くまでお越しの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

今週もオープンハウス開催します!!
今週末のオープンハウスはこちらの2物件です。
■7/23(土)・24(日)
■13:00~17:00
【プレステージ深江北町 503号室】 →ご紹介ページはコチラ
 平成12年築!
 駅近物件で開放的なマンションです。
P1000491
【シオン西岡本 201号室】 →ご紹介ページはコチラ
 新価格3,290万円になりました! 
 IMG_5983

今週末はお天気そうなので、お気軽に見にいらしてくださいね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ