シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【建て替え】

11:16 am 6月 30, 2016

こんにちは、大西です。

昨日三宮センター街を歩いていたら、ビルがひとつ丸ごとなくなっていて急に空が見えたので、びっくりしました。
1・2階にGAP、地下にFRANFRANが入ってたビルです。最近工事していたのは知ってたのですが、解体していたんですねえ…。

20160630_075405_HDR

建物老朽化により、建て替えるそうです。工事完了後、GAPは戻ってくるみたいですよ。
それにしてもこんな建物同士が密着している場所で解体って、大変やなあ。と、まじまじとコンクリート壁の分離された部分を見てしまいました。工事業者さんは、すごい。

さて、7月2日(土)3日(日)の三宮本社オープンハウスの予定です。どちらも13:00~17:00、ご見学いただけます。先週と引き続き、同じ物件です。

【神戸ハーバータワー 2801号室】 →ご紹介ページはこちら
28階からの眺望、ぜひ一度ご覧下さい。
神戸ハーバータワー06

【上野通3丁目新築戸建】 →ご紹介ページはこちら
2区画建っていますので、どちらもご見学いただけます。
外観03

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日情報更新中★ 東灘区・灘区・中央区・兵庫区のお住まい探しはこちらから
→ シーズ不動産販売オフィシャルサイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の投稿へ
次の投稿へ