シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【まだまだ寒い】

10:00 am 2月 7, 2016

こんにちは、大西です。

昨日、岡本営業所に行ったついでに【シーズ本山北町】の現地をのぞいてきました。ご契約済みの区画が、建築中です。
まだまだ寒いですね・・・光は春っぽくなってきたのですが。

↓ 現地のすぐ近く ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のどかにお散歩できそうな場所が多く、ここらへんの雰囲気好きです。

岡本駅から現地までは徒歩9分。住宅街の中の生活道路なのですが、さらに山の方に向かって歩いて行く人が多いんです。
皆、どこに行くんだろ?と思っていたのですが、本山北町の現地から15分くらいくねくねと山道を登った先に、「保久良神社」っていう古~い神社があって、その参拝道になってるんですね。

以前雑誌で、石灯籠の向こうに神戸港を一望できる絶景スポット、として紹介されてるのを見たことがあります、そういえば。
もうちょっと暖かくなれば、登ってみたい・・・登ったらご報告します。登れるかな・・・

さて話は戻って【シーズ本山北町】ですが、最終1区画を分譲中です。
眺望を楽しめる2階建参考プランを、アップしました(もちろん、他のプランでも建築可能です)。
詳しくは ↓ 物件サイト ↓ から・・・

シーズ本山北町 最終1区画