シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【分譲実績追加しました】

2:29 pm 11月 1, 2015

こんにちは、大西です。
やらなきゃと思いながら手つかずだった分譲実績ページ・・・気合を入れて更新しまくりました。

こちらの物件は、アールの屋根が特徴です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中庭もあったりします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの物件は敷地20坪未満ですが、室内はひろびろゆったり。
神戸の中心部は狭小地も多いですから、こういう事例が参考になると思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リビングはこんなかんじ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの物件は6区画の分譲地です。ご家族によって生活スタイルも色々なので、ご希望を伺いながら設計していき個性豊かな6邸になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リビングの一例。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの物件は、外観に凹凸があってボリューム感があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リビングに、こんな吹き抜け空間。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

などなど。他の写真ギャラリーは【分譲実績ページ】からご覧ください。PCの方はこちら、スマフォの方はこちら

家を建てる、と言っても色々な価値観がありますよね??
莫大な費用をかけてとにかく豪華にしたいという方もいるし、コンクリ打ちっぱなしのとんがったデザインの家が好きという方もいるし、ログハウス風のナチュラルな家に住みたいという方もいます。もちろん、普通でええねん値段重視やから、という方もいます。
まずはご自身が家に対して「何を重視するか」「どういう暮らしをしたいか」というのを決めることが必須だなと思います。そして、その価値観に合う家をつくってくれそうな会社を選ぶこと。
それがシーズだったらうれしいな、と思います。

過去の投稿へ
次の投稿へ