シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【リフォーム現場、色決め中】

1:00 pm 11月 21, 2015

こんにちは、大西です。

弊社の岡本営業所から歩いて1分もしない場所に、「シャトード本山」というマンションリフォームの現場があります。
部屋の解体が終わってこれから間仕切り壁を作っていこうかというところですが、せっかくなので工事がお休みの日曜と祝日で、現場見学会を開催することにしました。

??????????????????A4???????2

11?22??????????A4????

マンション配管の様子や壁紙の下、天井裏などは、工事中でしか見られません。
「自分の家はどうなのかなあ?」というリフォームに関するご質問も、ぜひ施工担当にお気軽にお尋ねください!

こちらの現場はどんどんリフォーム工事をすすめていきますので、床やクロスなどの色決めをしないといけません。
所長が現場にサンプルを持ち込んで悩んでいました。暗くてよく見えないのに・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんまい☆

20151113_155706_HDR

20151113_155407_HDR

サンプルと言われるものは、だいたいこんな大きさです。
お客様のリフォーム工事でもまずはサンプルを見ながら希望のイメージをお伺いしてから、ショールームをご案内することが多いです。
色決めは楽しいですけど、悩み出すと果てしなく悩むので、大変ですよ。
たぶん自分だったら、発注ギリギリまで悩むと思います。そしてやっと決めたものの発注間際で、「ああ~っ!やっぱりこっちの色で!」とか言いそうです。
よくある話・・・