シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【社会人一年生】

9:01 pm 5月 19, 2015

こんにちは、大西です。

スタッフ紹介に今年の新入社員3名を追加しましたので・・・またよろしければご覧ください。

ちょっと、3人とも名前の読み方がむずかしいです。
籠谷 直起 = こもりや なおき (※「かごたに」と読み間違えられやすいです。)
近藤 龍勢 = こんどう りょうせい(※「りゅう」じゃないです。「りょう」です。)
趙 恩嬋 = ちょう うんそん (※そもそも日本ではなじみのない漢字ですね。)

というわけでややこしいですが、営業は自分の名前をお客様に覚えて頂くことが必須!ですので、
そこはきちんと覚えて頂けるよう自力でがんばれ、ってかんじです。

今は一日も早く不動産のプロになれるように、少しずつ現場での実践をしながら、基本的には本社での研修期間です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お互いに分からないことを相談したり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様との商談を想定して、練習(ロープレ)したり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勉強したり。
とにかくその繰り返しです。
社会人一年生は分からないことだらけでしんどいですが、間違いなく今まで生きてきた中で一番「変われる」一年間です。
一年後の進化した自分を思い描いてがんばってほしいなあと、社会人十年生のお姉さんは思っております。