シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【今日の朝時間】

8:29 pm 10月 24, 2014

こんにちは、大西です。
毎朝どっかしら外でコーヒーを飲んでから出勤するんですが、今朝はかくべつ優雅でした。なぜなら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

阪急「苦楽園口」の苦楽園口通りにある・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上島珈琲に行ってみたからデス。
ゆったりした広いお店で、インテリアも落ち着いていて、ガヤガヤしてなくて素敵でした。朝8時から営業されてます。

ということで、分譲予定の現場へ行ってきました。来月早々に情報公開できると思います。

てくてく歩いて樋之池公園にたどり着いて、景色があんまりきれいだったので写真を撮っていたら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

犬を散歩させているおじいちゃんに話しかけられました(このパターンはよくあります)。
「このアングル抜群やろ?ええ写真撮れると思うわ」と我が庭のように自慢されましたが、確かにこんな風景の街に住んでいたら思わず自慢もしたくなるでしょう。うらやましすぎる老後だなあと思いました。ミニチュアダックスもかわいかったです。

さて話は全っ然変わりますが、先日お伝えしていたリフォーム事業のページを公開しました。

リフォームサイト26.10.24

コンテンツは、まだこれから増やしていきます。
まずはこちらからご覧ください☆