シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【ご紹介物件、いろいろ】

10:38 am 9月 6, 2014

こんにちは、大西です。
8月下旬にもらった夏休み明けから、ずっとなんだかバタバタしており、そのまま9月に突入して早や一週間が経ってしまいました。
例年だと、暑い時期は不動産の動きは一休みという感じなのですが・・・今年はちょっと違います。

さてその流れで、いくつか売却のご依頼もいただいてます。

1.ワコーレ神戸三宮マスターズレジデンス

マスターズ

新築マンションの値段もじわじわ上がってきていて・・・そのせいか、築浅の中古マンションへのお問合せが増えています。
この物件も、JR「三ノ宮」からフラワーロードを北に徒歩4分という好立地で、しかも築1年未満。11階の東南角部屋が出ました。
現在空室でいつでもご案内できますので、お気軽にご連絡下さい。詳しくはこちらから。

2.ネオアージュ神戸元町

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高速神戸「西元町」1分、JR「神戸」5分の2WAYアクセス。11階南向きが出ました。
昨年、売主様がきれいにリフォームされていますので、気持ち良くお住まいいただけます。
詳しくはこちらから。

3.サンフローラ県庁前

サンフローラ

地下鉄「県庁前」を西に7分の下山手通7丁目。3LDK南西角部屋です。
山の手小学校区で物件をお探しの方は、ぜひ。
詳しくはこちらから。

4.ワコーレグランフォレスト神戸

フォレスト

地下鉄「上沢」3分の、会下山町3丁目です。
兵庫区で生まれ育った弊社営業が、「このマンション出たんですか!めっちゃいい物件ですよ!僕住みたかったんですよ!!」と熱く絶賛していたので、良い物件であること間違いなしです。
73㎡の3LDK、きれいにリフォーム済み、しかも車庫権利付のお部屋が出ました。
エントランスやロビーなど、共用部もおしゃれ。

フォレストー1

フォレスト2

室内はこんな感じ。明るい南東向きです。

フォレスト3

バルコニーからの眺望も良好。現地周辺は、戸建が中心の静かな住宅地。

フォレスト4

今週末の6日(土)、7日(日)限定ですがオープンハウスを開催しています。それ以外の平日でも、いつでもご案内可能ですのでぜひご連絡ください。

というわけで。。。ご紹介したい物件がもりだくさんなので、まずはお気軽にお問合せ下さい。
フリーダイヤル【0120-347-606】か、シーズの仲介サイトから。