シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【何の花でしょう】

5:00 pm 3月 22, 2014
【何の花でしょう】 はコメントを受け付けていません

こんにちは、大西です。
今朝、石屋川に用事があって行ったら、きれいな花が咲いていました。
DSC_0182.jpg
毎年、この木だけ早く咲くんですよね。
桜かなとずっと思っていたのですが、違うのかなあと。
アンズか、アーモンドか・・・分かんないのでご存知の方教えてください。
3月もあとわずか、もうすぐシーズにも新入社員が入ってきます。
来年度の新卒採用も、着々とすすんでいます。
この前の休日に美容院に行ったら、隣のお客さんがどうやら就職活動中の男子学生で、「マジで毎日しんどいっす。交通費かかるからバイトもしないとなんないし、エントリーシートは通んないし、面接の練習もしないといけないし」と嘆いていました。
各業界、採用枠を増やすというニュースを聞くと、「今年の就活は楽勝?」と思われがちですが、学生本人からすれば、人生ではじめての「就活」という経験。大変なのは一緒ですよね。
とりあえず、隣の彼には心の中で「がんばれよ」と励ましておきました。
あと、「採用する方も、大変なんだよー」とも・・・。
先月から1週間に1回くらいのペースで説明会を行ってます。
直近の予定は、3月26日(水)と4月2日(木)。
マイナビ2015からご覧下さい☆

過去の投稿へ
次の投稿へ