シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【見る「目」を変えてみる】

6:56 pm 12月 6, 2013
【見る「目」を変えてみる】 はコメントを受け付けていません

こんにちは、大西です。
昨日から神戸ルミナリエが始まりました。平日はそんなでもないですが、今週末はきっと混むでしょうね~。
さて昨日は、【シーズ南塚口町三丁目】の現地にて、現場監督とちょっと打合せ。
ご契約済みの区画が上棟したり基礎工事が入ったりで、かなり現場が様変わりしてきたので。
%E5%A1%9A%E5%8F%A325.12.05%E2%91%A1.JPG
「なんか塚口の現地、モデルハウス見えづらくてお客様が入りにくくない?」と社長に言われ、そういえばそうかも…と気付いた次第です。ダメですね…。
垂れ幕の手配をして、のぼりもキレイなものに変えてきました。
%E5%A1%9A%E5%8F%A325.12.05%E2%91%A0.JPG
「工事中だから、こんなもんやろ~」という業者目線で現場を見ていると、「目」が慣れてしまって、変えるべきところが見えなくなります。
「たまたま通りかかった人から見たら、この現場はどう見えるかな?」という目線で見てみることも、だいじだなと思いました。
【シーズ南塚口町三丁目】、来週末の14日からモデルハウス分譲の予定です。サイトも少しリニューアルしようと思っているので、改めてご案内します。