シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【教会のような・・・】

8:48 am 9月 28, 2013
【教会のような・・・】 はコメントを受け付けていません

こんにちは。
先日から分譲を始めた【シーズ南塚口町三丁目】の現地ですが、新しいモデルハウスができました。
%E5%A4%96%E8%A6%B3_1.jpg
向かって左、C号地です。
お隣のD号地と同じく吹抜けリビングの4LDKなのですが、プランは結構違います。
フローリングも一段階落ち着いた色味です。
C%E5%8F%B7%E5%9C%B0%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg
私は初めてC号地のリビングに入ったとき、「なんか・・・教会みたい?」と思いました。
教会って高い位置に窓があり、そこから光が差し込んでくるイメージなのですが、そんなかんじです。ぜひ、今日のような晴れた日に見ていただきたいです。
C%E5%8F%B7%E5%9C%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%83%BC.jpg
3階のルーフバルコニーが、とっても開放的でした。
ここから眺めると、現地の周りが静かな住宅地だなというのがよく分かります。
あと(細かい話ですが)、今回の【シーズ南塚口町三丁目】の現場で、私が個人的に好きなのは玄関収納です。
取っ手も何もないので、一見すると白い壁のようですが、
%E7%8E%84%E9%96%A2%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA.jpg
軽く押すと扉が開くのです☆上から下まで収納たっぷり。
%E7%8E%84%E9%96%A2%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3.jpg
棚板が濃い色なので、汚れも目立ちにくいです。
というわけで、建物を見れば色々「へえ~」と思うところがあり、なかなか楽しめるモデルハウスに仕上がっています。
9月28日(土)29(日)は現地にスタッフが待機していますので、ぜひ見にいらして下さい☆
物件サイトはこちら