シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

【春のきざし】

12:00 pm 3月 3, 2013
【春のきざし】 はコメントを受け付けていません

こんにちは。
あっという間に3月になってしまいました。
今日はひな祭りですね。
徳島の勝浦では、要らなくなったひな人形を全国から30,000体!集めて、
「ビッグひな祭り」なるものを開催しているそうです。
人形って結構捨てにくいものなので、とても良い催しだと思います。
うちの実家のひな人形は、たぶん押入れの奥で眠っています…。
さて今朝リベールファインみかげに寄りましたが、
石屋川の桜のつぼみも日当りの良いところはふくらんでいました。
sakura25.03.03.JPG
植物の種類に疎いもので、これ、桃とかだったらすみません。
桜だと思うんですけど…
ishiyagawa25.03.03.JPG
春っぽい空気の石屋川公園。葉がついてないのは桜の木です。
mikage25.03.03.JPG
みかげ現地。家から歩いて10秒でお花見なんて、いい環境です。
ところで、みかげのキレイになった共用部を改めて見ましたが、
つくづくタイルの量が半端ないなと思いました。
ふつう、外階段の壁などは吹き付けだけで仕上げる建物が多いのですが…。
kaidann25.03.03.JPG
外から見えないところも、丁寧な仕上げ。
rouka25.03.03.JPG
廊下から、各部屋の玄関周りに至るまで全部タイル。
中古物件では、なかなかないクオリティだと思います。
ぜひ一度、ご覧になってみて下さい。

過去の投稿へ
次の投稿へ