シーズ不動産販売_スタッフブログ

神戸~阪神間の街のこと、会社のこと、そして「住まい」のこと。シーズ不動産販売のスタッフがいろんな情報をお届けします。

クリスマスシーズンの北野

12:15 pm 12月 5, 2009

こんにちは!営業担当の元田です。
今回は、私の大好きな北野エリアについてです(照)。
すっかりあたりはクリスマスシーズンとなり、北野の旧パナマ領事館では
優しそうなサンタさんが出迎えてくれます。
PC043142.JPG
PC043143.JPG
夕方以降になると、各異人館ではイルミネーションが煌めいて神戸北野の
街を彩り、うっとりしてしまいそうないい雰囲気です。
神戸ルミナリエも始まり、お出かけにはぴったりですね。
さて、その旧パナマ領事館のすぐ西にあるパン屋さん(koigakubo)で、
ぜひ米粉パンを食べてください!
PC043145.JPG
通常の小麦粉とは違う食感、もちもちとした歯触りは
一度食べたらとまりません…。
また、風見鶏の館の前にある広場のすぐ東にある、「あんどれ」という
クレープ屋さんがございます。
PC043147.JPG
ここのクレープは、生地!ボリューム!種類の多さ!が最高です。
神戸育ちの私は、高校生からのファンです。
かの梅〇アンナさんや、イ〇ロー選手、某TV番組からも紹介された
程のおいしさです!
意外と、神戸に住んでいても知らないおすすめスポットがたくさんある北野の街。
皆様も、ぜひ観光されてみてはいかがでしょうか。
**************************************************************
その北野でのおすすめ物件は、こちら
デザイナーズ建築の、中古戸建て(4,380万円)です。
一見の価値ありです。ご見学のご予約、お待ちしております!
>元田

過去の投稿へ
次の投稿へ